桐蔭高校は駐停車禁止 大学駐車場2018.pdf
体験受付中(水曜日、金曜日、土曜日)、体験申込フォームはこちらmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

体験希望日の前々日までに体験申込フォームからお申込みください。 お返事は翌日以降になる場合もあります ご了承ください。 当日、体験練習申し込み用紙にご記入の上 お持ち下さい。
2018-体験申し込み書.pdf


入会申し込みページ 2022年度新中学1年生の入会受付はじめました。 中学2年生.中学3年生の途中入会も受付中

2022年06月14日

大阪桐蔭アスリートクラブサポーター会員〔クールバ〕ご協力のお願い

2022協賛継続お願い.pdf
2022協賛継続申込書.pdf

各位

 

大阪桐蔭アスリートクラブ

理事長 石田政憲

事務局長 天野泰男

(大阪桐蔭高校女子サッカー部総監督)

 

 

大阪桐蔭アスリートクラブサポーター会員〔クールバ〕ご協力のお願い

 

 

立春の候 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は本クラブに何かとご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、スポーツを通じて大東市ならびに大阪桐蔭高等学校の近隣地域における青少年育成を目的に設立された「大阪桐蔭アスリートクラブ」は、5月で設立11年を迎えました。中学生年代女子サッカーチーム「フラミンゴフットボールクラブU-15」が平成244月から12名でスタートし、高校生を加えチーム名も「フラミンゴフットボールクラブ」と名称変更し17名で活動しています。

令和2年から流行した新型コロナウィルス感染の影響で活動が制限され、人数が減少してきました。今年になりようやく新しく入る中学生が増え活動が活発に行えるようになりました。3年前フラミンゴで3年間活躍し、大阪桐蔭高校女子サッカー部に入部した「杉本七海」は、聴覚障害がありましたが、デフサッカー(聴覚者障がい者によるサッカー競技)の日本代表となり5月に行われた世界大会(ブラジル開催)に出場しました。また、現在高校3年生はフラミンゴ出身が9名所属し全国大会出場を目指しています。

これまで多くの皆様から頂いた協賛金は本クラブ運営のために使用させていただきました。令和4年度はさらに多くの会員を募集し、優秀な選手育成と充実した活動を行いたいと思っております。

 


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:38| お知らせ