桐蔭高校は駐停車禁止 大学駐車場2018.pdf にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験、お問合せはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

2018年10月09日

高校選手権大阪予選第2戦

大阪桐蔭2-0(0-0,2-0)大阪学芸 80分ゲーム
得点 46分小川、60分大田
第2戦を終えて1位大商学園2勝、大阪桐蔭1勝1敗得失点差+1、大阪学芸1勝1敗得失点差0、追手門学院高校2敗
第3戦は10月13日11:40Jグリーン堺S10にて追手門学院高校と対戦します。
関西大会には上位2チームが進出。

多くの応援を頂きありがとうございました。負けたら敗退が決まる大切な試合に勝つことが出来て嬉しいです。今の選手を知らない卒業生や保護者の方が遠くから来てくれました。本当にありがとうございました。
大阪学芸は昨年選手権ベスト8、今年インターハイに出場するなど強豪ですがこの試合は私たちの仲間力が上回ったと思います。伝統はまだまだ浅いクラブですが、こうやってたくさんの人が来てくれることが力になっています。
まだ全国が決まったわけではありません。次の試合の為にしっかり準備して良い結果を報告できるように頑張ります。次の試合も会場に来てください。これない人は「念」送ってください。応援お願いします。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 07:11| Amano