桐蔭高校は駐停車禁止 大学駐車場2018.pdf にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験受付中(水曜日、金曜日)、体験申込フォームはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

体験希望日の前々日までに体験申込フォームからお申込みください。 お返事は翌日以降になる場合もあります ご了承ください。 当日、体験練習申し込み用紙にご記入の上 お持ち下さい。
2018-体験申し込み書.pdf

2018年09月06日

皇后杯関西大会

いよいよ後半戦シーズンが開幕しました。第一戦は皇后杯関西大会1回戦海南シャウトとの試合です。
海南シャウトには大阪桐蔭女子サッカー部1期生のムグとレナが所属しています。年に1回対戦するのが楽しみでもあり、警戒すべき選手でもあります。
試合はかなり攻撃的にやれましたが、決定的チャンスを相手守備陣の頑張りにあい、決められずに苦しみました。前半はお互いに無得点でした。
後半も攻撃を強めましたがゴールはなかなか生まれませんでした。逆に攻撃のミスからレナにゴールを奪われリードを許してしまいました。残り26分でかなり焦りました。しかしついに松井のゴールで同点に追い付くと畳み掛ける攻撃で小川、中尾が決め突き放しました。
いずれにしても勝利できて良かったです。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:40| AMANO