桐蔭高校は駐停車禁止 大学駐車場2018.pdf にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験受付中(水曜日、金曜日)、体験申込フォームはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

体験希望日の前々日までに体験申込フォームからお申込みください。 お返事は翌日以降になる場合もあります ご了承ください。 当日、体験練習申し込み用紙にご記入の上 お持ち下さい。
2018-体験申し込み書.pdf

2018年06月21日

ワールドカップ

自分の子供が試合に出ていると、こいつミスしたらどうしようって心配しながら見てしまいます。監督として試合を見ても、それほど思わない感情が、いざ息子なり娘だと、あるいは、かつて教えた選手だと心配でまともに試合を見れなくなるものです。
コロンビアに歴史的勝利したメンバーに小学生時代指導に携わった選手がいます。そのお父さんと私が大学の先輩後輩、元の職場も同じ、家も近く、お互いの子供も同年代。こんなに身近にいたサッカー少年がワールドカップに出て勝利に貢献するとは?
ちょっとハラハラドキドキでみていました。今の女子サッカー部からもなでしこに入る選手が出てほしいです。ハラハラドキドキしながら応援したい
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:45| AMANO