にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験、お問合せはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

2017年08月01日

心のトレーニング

KIMG2948.JPG
早く終わったチームに、中田久美子さんによるメンタルチューンアップトレーニングを行ってもらいました。いわゆるメンタルトレーニングです。自分を信じて、挑戦することを学びました。講習の最後には名刺で割りばしを切るごとに全員が成功しました。集中力を高めて試合に挑めば、良いプレーができることを教えてもらいました。ありがとうございました。先生を囲んで写真を撮りました。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 06:07| Amano