2017Jun24Nadeshiko.jpg
未来のなでしこ大集合女子サッカー教室
6月24日 土曜日
会場 大東市立歴史とスポーツふれあいセンターグランド
対象 小学1年生から6年生 女子
お申込はスマホ、パソコンで
申込ページから入力してください。
申込確認メールをお送りします。
受信拒否設定をされている方は
ドメイン@toinfc.com
を受信できるように設定してください

2016年05月29日

全日本女子サッカークラブユース(U-15)関西大会順位トーナメント5月29日試合結果

IMG_0427.JPG
準決勝、フラミンゴ2対2(3PK4)神戸レディース。
3位決定戦、フラミンゴ0対2FCヴィトーリア。
残念ながら、全国大会出場は逃しました。
こんなに悔しいことがあるのかと思いますが、
過去は変えられません。
ここまで勝ち上がってきたことで、間違いなく多くの選手たちは人として成長をしたと思います。
だからこそ、今、下を向いて立ち止まるのではなく、次の目標に向けて進んで欲しい!
試合に出ることがなく悔しい思いをした選手もいます。
言葉では言えない思いもあるでしょう。
また、みんなで気持ちを一つに戦える試合をできると楽しいはず。
今回そのことが良くわかったから。
この写真は、神戸FCにPK戦で負けた試合の約15分後に行われた3位決定戦前の写真です。
いつも通り写真を撮ることえを伝えるとみんな笑顔でした。
結果を出すために臨んだ大会は、期待した結果を得ることはできませんでした。
しかし、今しかできないことに全力で取り組んだことは胸を張って言えるはず。
言い訳を考える時間があるなら、次の目標に向けて努力を始めよう。
きっと、新しい自分に出会える。
それが人生そのもの。
みんなには、自分にとって悔いのない素晴らしいサッカー人生を歩んで欲しい。
そして、いつでもみんなでEnjoy!football!
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:34| Uehara