にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
ランキング参加中ワンクリックお願いします

2016年02月01日

1月31日J- Green堺でのみんな

IMAG2837.jpg

2日間J- Green堺レディースフェスティバルで対戦いただいた皆さん、ありがとうございました。
フラミンゴの選手にとって、自分たちのことを知る良い機会になりました。着実にレベルアップしていますが、満足できることはないです。
この大会を通じて学んだこと、感じたこと、わかったこと、何でも良いので、次の一歩を踏み出す力にして欲しいです。
今のままで良いとは誰も思っていないはずです。
目標に向かって、今何をすべきかです。
更なるレベルアップを目指しましょう!
そして、目標にたどり着くことを楽しみにしましょう。フォルツァ!フラミンゴ


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:24| Uehara