にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

2015年12月31日

祝:優勝!!

IMG_4475.jpg
中3生にとって最後の大会。昨年、現高1生を中心とした第6回同大会では4位/16チーム、その後、第20回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会ではシードされながら2回戦で敗退、大阪ジュニアユースも早々に敗退、大会では4位が続いていました。今大会に3位以上になると並々たる思いを持って臨み、優勝という栄冠を得ました。
受験勉強で休部している選手、28日が年内蹴り納めとなった選手と共に、OTACフラミンゴFCU-15全員で得た勝利と思います。

3日間を通じ、お味噌汁を作り全参加チームに配って頂いた上部組織の大阪桐蔭高等学校女子サッカー部の保護者の皆様、運営・審判
とフルに動いて頂いた大阪桐蔭高等学校女子サッカー部選手の皆さん、対戦して頂いたチームの皆さん、ありがとうございました。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 01:40| 保護者