にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

2015年09月29日

9月27日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2480.jpg

男子小学生玉川FCさん、安満FCさんの5年生チームにお越しいただき、交流試合でした。両チームの皆さんありがとうございました。
玉川FCのコーチの方から、試合後のお礼のメールをいただきました。それにフラミンゴの選手たちがキラキラ眼を輝かせて課題に取り組んでいるのを見て楽しかったと書いていただいていました。素直に嬉しかったです。選手たちなりに真剣にサッカーを楽しんでいたのだろうと思います。それはきっと、玉川FCさんと安満FCさんの選手の皆さんが、フラミンゴとの試合を全力でサッカーしていたからだと思います。今後も交流よろしくお願いします。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 08:49| Uehara