にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

2016年05月29日

民宿しおじでのみんな

IMG_0418.JPG

お世話になった民宿しおじのご主人と女将さんと記念撮影です。
勝ち負けによって、宿泊するかどうかの無理を他のお客さんの予約を断ってもらい受け入れていただきました。宿舎を出る時の挨拶のあと、是非、全国大会に出場して下さいと激励されましたが、残念ながら叶いませんでした。
お世話になりました。ありがとうございました。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 23:15| Uehara

全日本女子サッカークラブユース(U-15)関西大会順位トーナメント5月29日試合結果

IMG_0427.JPG
準決勝、フラミンゴ2対2(3PK4)神戸レディース。
3位決定戦、フラミンゴ0対2FCヴィトーリア。
残念ながら、全国大会出場は逃しました。
こんなに悔しいことがあるのかと思いますが、
過去は変えられません。
ここまで勝ち上がってきたことで、間違いなく多くの選手たちは人として成長をしたと思います。
だからこそ、今、下を向いて立ち止まるのではなく、次の目標に向けて進んで欲しい!
試合に出ることがなく悔しい思いをした選手もいます。
言葉では言えない思いもあるでしょう。
また、みんなで気持ちを一つに戦える試合をできると楽しいはず。
今回そのことが良くわかったから。
この写真は、神戸FCにPK戦で負けた試合の約15分後に行われた3位決定戦前の写真です。
いつも通り写真を撮ることえを伝えるとみんな笑顔でした。
結果を出すために臨んだ大会は、期待した結果を得ることはできませんでした。
しかし、今しかできないことに全力で取り組んだことは胸を張って言えるはず。
言い訳を考える時間があるなら、次の目標に向けて努力を始めよう。
きっと、新しい自分に出会える。
それが人生そのもの。
みんなには、自分にとって悔いのない素晴らしいサッカー人生を歩んで欲しい。
そして、いつでもみんなでEnjoy!football!
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:34| Uehara

INAC神戸1対0ヴィトーリア前半終了

IMAG3197.jpg




posted by フラミンゴフットボールクラブ at 10:46| Uehara

民宿しおじ、今朝のみんな

IMG_0415.JPGIMG_0416.JPGIMG_0417.JPG
おはようございます。
昨夜は、おいしい鍋をお腹いっぱい食べて、栄養十分になりました。
今朝もバランスの良い食事で体も心もスイッチが入りました。
あとは、グラウンドで結果を出すだけです。
しおじのご主人と女将さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
今朝、女将さんから縁起の良い話も聞けて、フラミンゴにその勝ち運があると信じました。
仲間を信じて、自分を信じて、勝利を目指して闘うだけです。
みなさん、応援よろしくお願いします。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 08:28| Uehara