にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験、お問合せはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

2016年05月04日

5月4日いずみスポーツヴィレッジでのみんな

IMG_0079.JPG
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 20:51| Uehara

5月4日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0192.JPG

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:52| Uehara

5月3日大阪桐蔭高校でのみんな【Aトレーニング】

IMAG3160.jpg




posted by フラミンゴフットボールクラブ at 07:22| Uehara

2016年05月03日

5月3日大阪桐蔭高校でのみんな【交流試合】

DSC_0189.JPG
Bチームは、RESCさんと交流試合でした。ありがとうございました。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:21| Uehara

2016年05月01日

全日本ユース大阪府大会初戦2対0で勝利

J-Green堺にてヴィスポさやまさんと初戦で対戦しました。
結果は2対0で勝利でした。
多くのご声援ありがとうございました。
昨年のこの大会で1対3で負けている相手です。
フラミンゴの先発選手の半数が、その試合に出場していました。
その彼女たちだけでなく、すべての選手の気持ちが一丸になって
つかんだ勝利でした。
選手たちの気持ちが伝わってくる素晴らしい試合でした。
全国大会出場という目標に向けて一歩前進しました
次の試合でも一歩前進するため、良い準備をしましょう
次の戦いはすでに始まっています。
フォルツァ!フラミンゴ!
そして、いつでも Enjoy Football !

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:52| Uehara

5月1日JーGreen堺でのみんな

IMAG3154.jpg




posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:28| Uehara