にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
予定表
予定
 
 
ドリーム
 
ニュージェネ 20170924-NJ.pdf
 
お問合せはこちら
 
見学、体験などは先に上記からご連絡ください。
 

2016年03月31日

3月31日伊勢フットボールヴィレッジのみんな

IMAG3032.jpg

伊勢レディースフェスティバルに参加させていただきました。ジュビロさん、三重高校さん、十文字中学さん、INAC神戸さんと対戦して、一勝三敗でした。勝敗以上に内容ある試合ができていました。とても良いトレーニングマッチになりました。皆さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:05| Uehara

2016年03月30日

大阪偕星カップ準優勝

IMAG3026.jpg

大阪偕星高校と大会関係者の皆さん、ありがとうございました。二日間お世話になりました。
予選リーグ、3対3ヴィスポさやまさん、5対0教育センター付属高校合同チームさん、1位リーグ、0対3セレッソ大阪堺さん、2対0桜宮高校さん、準優勝でした。
試合内容は、それぞれ違って良い経験になりました。参加した選手たちにとって自分のことを知る良い機会でした。
明日から、また最善を尽くしてどんどん成長して欲しいです。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:35| Uehara

3月30日大阪偕星カップ二日目のみんな

IMAG3020.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:26| Uehara

3月30日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0175-20160330-180817501.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:13| Uehara

2016年03月28日

フラミンゴ2016年4月予定表更新3月28日

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 11:40| Uehara

フラミンゴ2016年4月予定表

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 11:07| Uehara

2016年4月9日淡路招待組合せ

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 11:06| Uehara

2016年03月27日

演奏会を終えて

IMAG3013.jpg

素晴らし演奏会でした。第九の生演奏は初めて聴きましたが、凄い迫力でした。
西本ひろみ様、本当にありがとうございました。
大阪桐蔭アスリートクラブの石田理事長とも記念撮影。
石田理事長をはじめ理事の皆さんのお陰で、フラミンゴの選手たちはサッカー以外でも素晴らし経験をしています。


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 16:37| Uehara

第10回大正フロイデ定期演奏会

IMAG3012.jpgIMAG3009.jpgIMAG3008.jpg

クレオ大阪中央で開催する第10回大正フロイデ定期演奏会にフラミンゴの選手たちと来ています。大阪桐蔭アスリートクラブの理事西本ひろみさんが総合プロデュースされ、西本ひろみさんの娘さんで、世界で活躍されている西本智美さんがゲスト指揮者です。貴重経験を楽しみたいと思います。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:02| Uehara

3月27日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG3007.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 11:46| Uehara

2016年03月26日

3月26日教育センター付属高校のみんな

IMAG3001.jpg

大阪偕星カップに参加させていただきました。対戦していただいたヴィスポさやまさん、教育センター付属高校さんと松原高校さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:24| Uehara

3月26日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0170-20160326-175958299.jpg

大阪桐蔭高校でパスドゥーロさんにお越しいただき交流試合でした。パスドゥーロの皆さん、いつもありがとうございます。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:07| Uehara

2016年03月23日

3月23日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2996.jpg

一名入会してくれました。二名体験練習に参加してくれました。ぜひ、フラミンゴでいっしょサッカー楽しみましょう!

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:58| Uehara

2016年03月21日

3月21日狭山高校でのみんな

IMAG2990.jpgIMAG2991.jpg

ヴィスポさやまさんの交流試合に参加しました。FCヴィトーリアさんとも対戦させていただきました。両チームの皆さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 15:32| Uehara

2016年03月20日

3月20日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2988.jpgIMAG2989.jpg

パスドゥーロさんにお越しいただき交流試合でした。パスドゥーロの選手の皆さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:22| Uehara

2016年03月16日

3月16日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2984.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:56| Uehara

2016年03月13日

生駒市北大和グラウンドでのみんな

IMAG2983.jpg

ニュージェネレーションリーグでアトレチコさん、アルベロ神戸さん、スマイルセレソンさんと対戦しました。皆さん、ありがとうございました。新入会の選手が、とてもみんなの刺激になりました。
これから楽しみです。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:20| Uehara

3月13日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0156-20160313-175524268.jpg

バニーズ京都さんとRESCさんにお越しいただき交流試合でした。両チームの皆さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:15| Uehara

2016年03月12日

3月12日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2982.jpgIMAG2981.jpg

田原SC五年生と交流試合でした。ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:13| Uehara

2016年03月11日

3月11日住道中学でのみんな

IMAG2979.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 23:55| Uehara

伊勢レディース3月31日試合予定

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 12:40| Uehara

2016年03月09日

なでしこ女子日本代表勝利!

IMAG2973.jpg

1対0、なでしこ勝ちました。ゴール裏から宮間選手のアシストと岩渕選手のゴールを見ることができ大満足です。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:19| Uehara

岩渕選手がゴール!

IMAG2964.jpg

なでしこ1対0北朝鮮

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:21| Uehara

3月9日キンチョウスタジアムのみんな

IMAG2959.jpgIMAG2961.jpgIMAG2960.jpg

頑張れなでしこ!


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:23| Uehara

2016年03月08日

3月予定表更新3/8

今週の38日水曜日は、なでしこ日本代表戦をキンチョウスタジアムで観戦するため、大阪桐蔭高校での練習はありません。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:14| Uehara

20160313NGL試合予定

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 10:19| Uehara

2016年03月06日

3月6日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2937.jpgIMAG2936.jpg

大東四條畷交野三市中体連U13選抜と交流試合でした。ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 23:25| Uehara

2016年03月05日

3月5日大阪産業大学生駒グラウンドでのみんな

IMAG2934.jpg

大阪桐蔭高校女子サッカー部とスマイルセレソンさんと交流試合でした。両チームの皆さん、ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:20| Uehara

2016年03月04日

3月4日住道中学でのみんな

IMAG2932.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:22| Uehara

2016年03月03日

フラミンゴ2016年3月予定表

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:31| Uehara

2016年03月02日

3月2日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2930.jpg

3名が体験練習で参加して、1名はフラミンゴ入会を決めてくれました。ありがとうございます。みんなといっしょにサッカー楽しみましょう!

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:01| Uehara