にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

体験、お問合せはこちらからmail to
迷惑メール防止を設定されている場合は
@toinfc.comを
受信可能に設定してください
(返信メールを受け取れないおそれがございます)

2016年01月23日

1月23日大阪桐蔭高校でのみんな

20160123_162202-20160123-171401921.jpg

大阪桐蔭高校でFCグリーンウェーブU15中1と試合でした。ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:30| Uehara

2016年01月22日

1月22日住道中学でのみんな

IMAG2800.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:06| Uehara

J-Green堺 Lady's Festival U-15

1/30(土)、31(日)開催のJ-Green Lady's Festival U-15

フラミンゴは初日リーグ戦でアカデミー堺A、備後府中、東海大翔洋と対戦です。

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 13:16| Uehara

2016年01月21日

2月28日小学生女子サッカー教室開催

2月28日小学生女子サッカー教室「未来のなでしこ大集合!」開催

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 12:08| Uehara

2016年01月20日

1月20日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2796.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 22:00| Uehara

2016年01月17日

1月17日寝屋川市立第四中学校でのみんな

IMAG2793.jpg


寝屋川市立第四中学校サッカーさんと交流試合でした。良い経験をさせていただきありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:52| Uehara

2016年01月16日

1月16日スカイランド原田でのみんな

IMAG2791.jpg

RESCさんと交流試合でした。
いつも、ありがとうございます。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:34| Uehara

2016年01月15日

1月15日住道中学でのみんな

IMAG2788.jpg

1対1、2対2の練習でドリブルかパスかの判断とコンビネーションに取り組みました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:15| Uehara

2016年01月14日

1月13日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2785.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 09:07| Uehara

2016年01月10日

藤枝順心3対2神村学園


藤枝順心高校、優勝おめでとうございます!

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 16:32| Uehara

決勝、藤枝順心対神村学園

IMAG2778.jpg

まもなくキックオフ

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:11| Uehara

1月10日ノエビアスタジアムでのみんな

IMAG2776.jpg

全国高校女子サッカー選手権大会決勝を観戦

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:07| Uehara

2016年01月09日

1月9日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0017-20160109-175208888.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:30| Uehara

1月9日八幡市民グラウンドでのみんな

IMAG2774.jpg

スマイルセレソンさんの交流試合に参加しました。ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:09| Uehara

2016年01月08日

1月8日住道中学でのみんな

IMAG2772.jpg



posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:16| Uehara

RESC交流試合1月11日

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:52| Uehara

1月9日スマセレ交流試合

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:26| Uehara

2016年01月07日

全日本ユースU18セレッソ大阪堺ガールズ優勝

IMAG2770.jpg

セレッソ大阪堺0対0、5PK4日テレメニーナ、セレッソ大阪堺ガールズが初優勝です。おめでとうございます!
両チームは技術や攻撃のアイディアは勿論、素晴らしかったです。しかし、それ以上にゴール守ること、ボールを奪うことに全力で体をはってやっていました。
まさしく、頭は冷静に、気持ちは熱く、闘う両チームに拍手したくなる試合でした。フラミンゴもこのような試合を目指したいと思います。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 20:48| Uehara

2016年01月06日

準決勝ジェフ対メニーナ

IMAG2763.jpg

第四審判は大阪桐蔭高校女子サッカー部OGカネマツさんです。前半は0対0です。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 14:23| Uehara

ジェフの山根選手

IMAG2762.jpg

準決勝ジェフ対メニーナ戦の前に山根選手と記念撮影。やはり、大きかったです。山根選手ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 13:36| Uehara

全日本ユースU18準決勝

IMAG2761.jpg

セレッソ大阪堺ガールズ2対1浦和レッズ、セレッソ大阪堺ガールズが明日の決勝に勝ち進みました。!

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 13:32| Uehara

2016年01月05日

2016年フラミンゴ1月予定表

 

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 11:43| Uehara

2016年01月03日

1月3日三木防災球技場でのみんな

IMAG2754.jpgIMAG2756.jpg

全国女子高校サッカー選手権大会1回戦、大阪桐蔭高校対修徳高校は残念ながら0対1修徳高校の勝利という結果でした。勝てなかった結果は残念ですが、この日を迎えるまでの全てが、この試合にあらわれていたように思います。良いこともあり、うまくいかなかったこともありました。しかし、この日女子サッカー部の選手の皆さんは最善を尽くしたと思います。今を大切にしていたと思います。フラミンゴの選手たちにも伝わったと思います。
そして、今日の敗戦から学んだことは、未来のための学びです。学んだことを自分の将来の行動に活かすのは、自分次第です。
サッカー選手として最善を尽くし、本気でサッカーを楽しんで欲しいです。
フォルツァ!みんな!

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 21:05| Uehara

2016年01月01日

あけましておめでとうございます

フラミンゴの選手の皆さん、あけましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。と言われますが

新年を迎えるにあたり、目的、目標を持って、どのような一年にするのかを決めて、目的のため、目標を達成するため、行動することが大切だと思います。

フラミンゴの選手の皆さん、ぜひ、今年の目標を決めて、今日から始めて下さい。

今日がなければ、明日は来ないです。
常に今が続いて、今日の行動があるから、目標に近づけると思います。
今が未来をつくると思います。
自分のために、自分らしく、行動すれば良いと思います。
全ては自分次第です。

チーム全員で大きな目標に向かって頑張りましょう。
そして、いつでも本気でサッカーを楽しみましょう。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:11| Uehara