にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
予定表
予定フラミンゴ予定表2017-10-13.pdf
 
 
ドリーム2017ドリームリーグ後期10月日程201710-23生駒.pdf
 
ニュージェネ 2017-10-28-NJ-甲南.pdf
大阪産業大学生駒キャンパス
 
お問合せはこちら
 
見学、体験などは先に上記からご連絡ください。
 

2015年12月20日

パズドゥーロさんと交流試合 2

IMG_3982.jpgIMG_3991.jpgIMG_3992.jpgIMG_3993.jpg
中島コーチコメント
25分ハーフを3試行ないました。様々なポジションで行ない、得意不得意ながらも、いい経験が出来たと思います。シュートチャンスで決めきれなかったことが何度かあったので、得点につながる様にまた練習していきます。
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:36| 保護者

パズドゥーロさんと交流試合 1

IMG_3974.jpgIMG_3976.jpgIMG_3978.jpgIMG_3981.jpg
posted by フラミンゴフットボールクラブ at 19:29| 保護者

渦潮大会2日目

IMAG2700.jpg

アルベロ神戸さんに1対0で勝ち、鳴門高校に1対1、4PK5で負け。PK負けは悔しかったですが、同点にできたことは良かったと思います。
2試合とも自分たちのサッカーをやってくれました。
2日間で成長したところは、2つあると思います。
守備のときにボールを奪うチャレンジが増えたこと。
攻撃のときに自陣から相手陣内にボールを運ぶ回数が増えたことです。
更に、初戦の敗戦のあと、チーム一丸となって闘う姿勢が全員から伝わってきました。
今後もレベルアップを目指して頑張って欲しいです。


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:24| Uehara

渦潮大会のみんな3

IMAG2701.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:06| Uehara

渦潮大会のみんな2

IMAG2697.jpgIMAG2699.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:06| Uehara

12月20日渦潮大会のみんな

IMAG2698.jpgIMAG2695.jpg


posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:04| Uehara

12月20日大阪桐蔭高校でのみんな

DSC_0012-20151220-175835787.jpg

パスドゥーロさんにお越しいただき交流試合でした。ありがとうございました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 18:02| Uehara

12月19日渦潮大会のみんな

IMAG2693.jpg

初戦の宇和島南中との試合は、前半1対0、後半1点追加して、2対0となりました。相手も選手交代とポジション変更をして攻撃に力を注ぎ、後半15分ごろから押されはじめ、残り5分でミスから失点。そのあとたて続けに2失点し逆転負けしました。こんな試合展開で負けた試合は記憶にないです。悔しい試合でした。
次の鳴門ボラリスとの試合は、3対1で勝つことができました。後半は、前の試合と同じような状況になってきたところを良く守り、追加点を奪って試合を決めました。敗戦から学んだことを次に活かしてくれました。2日目は3位トーナメントとなりました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 17:54| Uehara

12月19日鳴門市でのみんな

IMAG2693.jpg

第12回女子サッカー渦潮大会1日目は、2対3宇和島南中。3対1ポラリス。2試合で試合の流れをとらえて、どのような判断をすべきかをまなひ学びました。次の試合に活かして欲しいです。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 09:40| Uehara