にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

2015年08月20日

8月19日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG2357.jpg

FCコーマラント・アザレアさんの交流試合に参加していない選手は、大阪桐蔭高校で練習でした。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 10:48| Uehara

8月19日岸和田市浜工業公園でのみんな

IMAG2356.jpg

香川県のFCコーマラント・アザレアさんの大阪遠征の最終日は、FC久米田サフィーラさんに浜工業公園を確保いただき、FCパスドゥーロガールズさんとフラミンゴと3チームで交流試合でした。FCコーマラント・アザレアさんのコーチの方に大阪遠征で試合お願いしますと言われたときは、どうなることかと思いましたが、FC久米田サフィーラさんとFCパスドゥーロガールズさんが、会場を確保していただいたお蔭で、3日間交流試合をすることができました。本当にありがとうございました。FCコーマラント・アザレアさんのコーチの方に良い遠征になりましたと言われて、良かったと思いました。嬉しかったです。フラミンゴ発足当初から多くのサッカークラブの方々にお世話になり、フラミンゴは四年目を迎えました。素晴らしいサッカー仲間がいるから自分たちも成長できると思います。今回も素晴らしいサッカー仲間の皆さんに感謝します。FCパスドゥーロガールズ監督川元様の言葉をかりて「素晴らしきご縁に感謝です」。これからも皆さんといっしょに選手のため、女子サッカーの普及発展のために年月を重ねていきたいと思います。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 10:44| Uehara