にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
にほんブログ村
ランキング参加中ワンクリックお願いします

2015年08月01日

8月1日大阪桐蔭高校でのみんな

IMAG1598.jpg

暑さに負けそうでしたが、いつも通り練習に取り組みました。

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 20:59| Uehara

メルマガ紹介

ヴィッセル神戸時代一緒に仕事をしたセニョール佐藤さんが私の記事を書いてくれました。

大阪桐蔭の事、女子サッカーの事、日本女子サッカーが今の力を継続するために必要なことを、記事にしてくれました。


今回はフラミンゴの事を書いてくれています。何故フラミンゴを作ろうと思ったのか。日本女子サッカーが抱える問題に迫りながら、深く掘り下げています。


セニョール佐藤さんはヴィッセル神戸でGM補佐 として代理人に頼らず、7か国もの言語を操り直接交渉する凄腕スカウトでした。


有料メルマガですが始めの1か月は無料ですので是非読んで下さい。

http://bit.ly/1AWReCn    

posted by フラミンゴフットボールクラブ at 09:03| Amano